お問い合わせ

CONTACT

ホームページ制作についてのご相談・お見積りなどお気軽にお問い合わせください。

いただいたお問い合わせは、内容を確認後に通常3営業日以内にご記入いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
制作会社からの外注・業務委託はお受けしておりません。また、制作をお受けできない業種もございますので予めご了承ください。

TAKAMI DESIGNは、制作会社に所属しながらもホームページ制作・Web制作を中心に活動する兼業フリーランスの個人事務所です。そのため、早期対応が難しい場合がございますので予めご了承ください。

  1. まずはメールにてお問い合わせください。お打ち合わせはその後のステップとなります。
  2. 制作〜納品(公開)まで最低でも2ヶ月〜2ヶ月半くらいの期間がかかります。
  3. 個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

お問い合わせフォーム

必須お問合せ区分


必須お名前
任意ふりがな
任意会社名・店舗名など
必須メールアドレス
任意電話番号
任意ご住所
任意現在のホームページURL
必須お問い合わせ内容

概算お見積りをご希望の方、制作をご検討の方

制作予定のページ数、入れたい機能やオプションをご記入ください。
ご予算をご記入いただければ、ご予算内で制作可能な内容をご提案させていただきます。

送信完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。メールが届かない場合は、送信エラーもしくはご記入いただきましたメールアドレスに誤りがある場合や迷惑メール扱いになっている場合がございます。
その際は、大変お手数をお掛け致しますが、再度送信いただけますようお願い致します。

Contactお問い合わせ・お見積り

ホームページ制作のご相談、お見積りのご依頼、Web制作に関するご不明点などお気軽にお問い合わせください。

新規のご依頼は2024年05月制作スタート

まずは無料見積り

PAGE TOP