お知らせ

NEWS

おかげさまで5周年を迎えました

TAKAMI DESIGNはおかげさまで5周年を迎えました

ホームページの制作に興味を持ち、独学でやってきて7年。
フリーランスとして活動を始めてから、あっという間に5周年を迎えました。

はじめはWebの知識もあまりない状態で、色々と調べていくうちに知識と技術が次第に身に付くことで、これからはWeb業界でやっていきたいという気持ちを持っていた時に、個人で制作をしている方の求人募集が目にとまりました。
すでに締め切りが過ぎていましたが、メールを送ってみたところ運よく雇っていただきました。

次第に制作を重ねていくうちに、今まで以上にWebの知識や技術が向上していくのを実感しながら、フリーランスとしても活動してみようと思い立ち、TAKAMI DESIGNとして活動を始めました。

始めのうちは縁あってご依頼をいただくくらいで個人としての制作は多くありませんでしたが、ここ最近は複数のご依頼やお問い合わせをいただいて結構忙しい状況が続いている状態です。

雇用していただいていた個人の方の売上が徐々に拡大していく中で、法人化になるということで自然と社員として引き続き雇用していただくという流れになり、会社員兼フリーランスという今の状態になりました。

会社の仕事を優先するので個人での活動は制作時間に限りがあり、お問い合わせをいただいても納期に間に合わないことでお断りすることもありますが、TAKAMI DESIGNにお問い合わせいただく多くの方は納期よりも費用を抑えることを重視しているお客様が多いのでその点で上手く制作を受けることが出来ています。

限りある時間の中で、クオリティの高い制作、お客様が期待している以上の制作、費用以上の満足度をご提供できるよう、これからも日々勉強しながらWebの知識と技術の向上に努めていきたいと思っています。

Contactお問い合わせ・お見積り

ホームページ制作のご相談、お見積りのご依頼、Web制作に関するご不明点などお気軽にお問い合わせください。

新規のご依頼は2024年05月制作スタート

まずは無料見積り

PAGE TOP